PayAccept


PayAccept
PayAccept - Home | Facebook
私たちに関しては
私たちは、デジタルウォレット管理を大衆にもたらすことにより、世界の市民がブロックチェーンテクノロジーや従来の金融とどのように対話するかを変える使命を帯びています。私たちは、世界中の何百万人もの人々を銀行から解放し、彼らのお金を管理するための代替の、信頼できない、分散化された方法を彼らに提供する道にあります。

私たちは世界が代替の通貨システムを必要としていると信じています。
私たちは世界が、政治指導者や中央銀行の決定によって動かされない真に民主的で分散した金融システムを必要としていると信じています。お金は、回り道がなく、スケーラブルで安全な、安全な方法で誰もがアクセスできる必要があります。それが、PayAcceptでこのようなシステムを実現したいものです。

キーストーン
PayAcceptは、複数のアカウントにまたがって保有されている資産の購入、販売、使用の複雑さを解消します。世界初の最初のコンバーチブルコインオファリング(ICCO)では、投資家は会社の成長に直接参加します。
私たちの銀行
法定通貨と暗号通貨の間のネイティブな互換性を可能にする全体的な金融システムの一部。

私たちの交換
ユーザーは、NEXT.exchangeのような規制された暗号交換と、隠れた料金なしで取引し、やり取りします。

私たちのインターフェース
すべての支払いと目的のために、暗号とフィアットを管理、取引、使用するための単一の場所をユーザーに提供します。

完全に規制
欧州指令目論見書により公平な保証として規制され、前例のない心の平安を与えます。

私たちの通貨
PayAcceptは、世界中の人々が支払いを受けるために使用できる分散通貨になります。

我々の使命
ブロックチェーンを活用したセキュリティであらゆる資産に瞬時にアクセス
PayAcceptは、ユーザーにシンプルで統一された暗号化および銀行業務体験を提供する全体的なブロックチェーンプラットフォームを提供します。テクニカルに対応するため、お客様は資産に集中できます。

単一の統合ブロックチェーンプラットフォームとインターフェイス
分離された法定資産と暗号資産
リアルタイムの資産交換とアクセス
包括的なブロックチェーンを活用した不正防止

単一のインターフェースでフィアットとクリプトをトレード
PayAcceptネットワークにより、顧客は金種を気にすることなく資産を自由に交換できます。支払者と任意のトランザクションの受信者は、選択した資産を選択できるため、顧客はユーロを要求する友人にビットコインで支払うことができます。

仮想フィアットは、取引所でAからBに移動されます。取引はブロックチェーンに記録され、対応する顧客の制限付き為替銀行口座に自動的に反映されます。
取引はブロックチェーンに記録され、対応する顧客の制限付き為替銀行口座に自動的に反映されます。

資本の使用
EU銀行の支配権を取得し、システムをアップグレードします。
PayAcceptブロックチェーン決済および決済プラットフォームと当社の暗号交換を開発する
金融サービス、ブロックチェーン企業、およびコミュニティへの戦略的投資を確保します。

ロードマップ
2020年4月20日-PAY(ERC20)トークンを開始
2020年4月14日-オランダの登録事務所

私たちのチーム
Christiaan van Steenbergen-CEO
Gleb Jout-CMO
ジェームズローレン-CSO
参加してください-新しいチャレンジが必要ですか?

情報

著者

Komentar

Postingan populer dari blog ini

Solidus

StakeCoin I The next generation proof of stake smart chain token

Crystal finance